幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

桜美林幼稚園 上棟式

2017年11月09日 13:38

こんにちは

今日は桜美林幼稚園の上棟式

2階からお菓子を撒いて
子ども達が取るというイベントを行いました

IMG_0574 - コピー
みんな楽しそうでした

既存園の改修や建替えは
園児達の顔が見られるので嬉しさ・やりがいも
より一層増しますね

IMG_0580.jpg

IMG_0579.jpg

工事も折り返し地点!
今後も安全に気をつけて取り組んで参ります

所沢市花園KASHIYA竣工致しました!

2017年11月02日 09:58

所沢市花園にて戸建賃貸KASHIYA・4棟が完成致しました

工事も順調に進み、無事故で施主様にお引渡しする事が出来ました

CIMG3171.jpg

CIMG3168.jpg

まるで分譲住宅に見間違えるような高級な仕上がりで、施主様にも大変ご満足いただきました

CIMG3183.jpg

CIMG3179.jpg

CIMG3177.jpg

室内は白色を基調とした明るい雰囲気の中、施主様のご希望で建具とアクセントクロスに濃い茶色を使用する事により、高級感と洗練されたシャープな雰囲気も演出されています

CIMG3182.jpg

CIMG3175.jpg

キッチンは幅2100の3口コンロ付のシステムキッチンでとても使い勝手がよく、上部の吊り戸棚の無い対面カウンターキッチンなのでLDKに開放感があります

お風呂はゆったり寛げる1坪風呂です

CIMG3170.jpg

この度初の試みとして、KASHIYAに『宅配ボックス』が導入されました

賃貸物件にお住まいの方の意識調査で、『付いていて欲しい設備』のランキングに上位に入っている宅配ボックス

ネットで買物をする方にはとても便利な設備ですね

駅近いマンションなどでは導入されている所も見かけるようになりましたが、一戸建ての貸家に宅配ボックスが付いているのはとても珍しく稀少です

入居者様にもご満足いただき、快適にお住まいいただける事と思います

土地活用♪戸建賃貸貸家♪は近藤建設にお任せ下さい

「大盛況!KASHIYA完成現場見学会」

2017年10月14日 09:06

こんにちわ!

暖かった前日に打って変わって、

小雨の降る中での

KASHIYA完成現場見学会でしでたが、

大変多くの方に見学に来て頂きまして

大盛況で終える事ができました。

参加されたお客様からは、

賃貸ではもったいない、自分が住みたい・・・

など、実際目で見て、触れて、聞いて

「戸建賃貸KASHIYA」の良さを実感して

頂けるきっかけになったと実感しています。

このたびの完成見学会に協力して頂きました

オーナー様はじめ、関係の皆様には

心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


 今後においても完成現場見学会を

予定しております。

事前にまたお知らせいたしますね。

お楽しみに( ^ω^)・・・


CIMG0090_20171014115051d4f.jpg



CIMG0088.jpg
          〈KASHIYA4棟現場見学会〉

完成現場見学会 IN所沢

2017年10月03日 08:53

土地オーナー様や入居者様に大変好評頂いております、戸建賃貸KASHIYAが

今月所沢市花園で4棟が竣工します。

今回の現場には、夫婦共働き世帯には嬉しい宅配BOXが各棟に装備されており、

これで本当に賃貸なの!? といったハイグレードな出来栄えとなっています

入居してしまうと内部が観れませんので、土地活用に興味のある土地オーナー様は

完成引渡前のこのチャンスに是非見学に来てみませんか 

KASHIYAが選ばれる理由が解りますよ

現見チラシ1現見チラシ裏

<問合せ先> 
賃貸企画チーム 担当/関谷  フリーダイヤル0120-510-400

『土地活用』

2017年09月26日 20:15

こんばんは、近藤建設 建設統括部 です

突然ですが皆さん、『近藤建設といえば・・』何を思い浮かべますか

初めてお会いする方にはよくお聞きするのですが、

大半の方が『注文住宅』をイメージされます

実際、埼玉県を中心に1万5千を超えるオーナー様がいらっしゃるので

理解できる範囲ではあるのですが、その一方で【土地活用】も行っています

「土地活用て何?」とおっしゃる方も多いと思いますので

上記の【土地活用】をクリックしてください

大手さんでは、DハウスさんやSハウスさんなどがアパートや店舗などのご提案をしていますが

実は近藤建設でも土地活用を行っています

アパート
戸建賃貸
店舗①
福祉施設①
福祉施設②

住居系から福祉施設、店舗まで幅広くご提案しております

敷地にはひとつひとつ特徴がありますので、その個性にマッチしたご提案をしておりますので

是非、遊休地を活かしたい方、相続でお悩みの方がいらしたらご連絡ください

きっとお役に立てるはずです

049-263-5211

最近の記事