幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

高橋眼科

2007年11月30日 19:45

市内、本社近くの高橋眼科新築工事が竣工し

明日、12月1日開院となりました。

建物全体がとてもやさしい落ち着いた感じ

に仕上がりました。

まさに、高橋先生のお人柄そのままのソフト

な、そして明るいとってもステキな建物です。

先生にもとても気に入って頂き、私どもも

とても幸せです。

高橋先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。


20071130194128.jpg

気分一新

2007年11月26日 19:41

10月が決算で11月より新しい期、

近藤グループ全体が、言わば新年度を迎えて

一ヶ月を過ぎようとしています。

人事異動や組織の再編成もあり

私の部署、建設統括部・営業グループも

先日、机や椅子の配置換えをして気分を

一新させました。

鉄骨、コンクリート造の新築工事や

既存建物のリニューアル工事等、工事を通して

オーナー様にとことん満足を感じていただき

快適生活応援企業として頑張って行きます。


皆さんも日々の生活の中のちょっとした何かを

変えて、気分一新してみませんか。


20071126174017.jpg

七五三

2007年11月24日 18:27

狭山市、南入曽で施工中のJAいるま野新築工事の

現場へ行ってきました。

鉄骨が立ち上がって、これから来年2月の竣工に

向かっての折り返しです。

現場は、萩元所長の管理のもと非常に順調に進ん

でいます。

そして、現場内が整理されとてもキレイでした。

間違い無く、立派な素晴らしい建物が出来上がる

と思います。

JAいるま


ちょっとプライベートな事ですが、長女の7歳のお祝いを
しました。
753

田島先生

2007年11月16日 07:01

本社のすぐ近くにたじま内科クリ二ックがあります。

近いので、ちょと具合が悪くなった時診てもらって

いる社員が多いのです。

言わば、隣組のお医者さん。

田島医院長は、とってもやさしく患者思いの素敵な

ドクターです。

そろそろ、寒くなり風邪の季節なのでインフルエンザ

の予防注射を医院長自ら打ってもらいました。
田島先生

そして、プチ医療マニアの私はこのクスリのボードを
なぜか,見るのが好きなのです。
クスリ

2007年11月14日 19:39

ちょと遅くなりましたが、東台小学校の現場に先日

島田市長、吉野教育長さんが現場視察にみえました。

(詳しくは広報ブログをご覧下さい。)

その時に見た雲がどうも気になっています。

現場近くの空に、低く漂っていたあの白いかたまり!

あの雲は今の時期の、秋の雲なのでしょうか?

皆さんは、最近、雲をじっくりと見たなんて事が

ありますか?

なぜか、私はじっくりと見てしまいました。
東台小現場

雲

言い訳

2007年11月09日 19:57

どうもこの時期は慌ただしい!!!

前期の終わりと新しい期、新年度の始まり

組織の再編とそれによる人事異動・・・

車を運転していてもあれこれ考え

夜、寝ようとしてもまた考え込み

朝、何時もより早く目が覚めてしまう。

ブログでつぶやいている時間も無い、いやいや

時間は自分で作る物、時間は全ての人に公平に

あるはず・・ですが・・・

社長、すいません!

来週からまた、頑張ります!


最近の記事