幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

顧客不満足?

2008年01月25日 12:54

 買って2年にもならない車の調子がどうも悪い!

カーナビが突然、動かなくなったり

座席のシートが、既に2回ほつれだした

今回はその2回目の修理に出した。 

 (勿論、全て無料で)

土、日が良いんだがと言うと、無理なので平日

でお願いします、との事。

今までの修理の時の代車は、気をつっかてくれた

のか何時も新車だった、が、今回はちょっと

くたびれた中古車・・・

修理に出すめんどくささを感じながらも

正直、新車に乗って楽しんでいた、が・・・

今まで、何台も同じ店で買っていたんだけど・・・

どうも、この車との相性が悪い!

もう、そろそろ他社の車にすればって事かなあ~

とつぶやくと

・・・いやいや、それは勘弁して下さい、と返ってきた

ん~確かに

今となっては、妻の車の面倒も営業マンにみて

もらっている状態だし・・・

でもやはり、なんかなあ~


お客様に感動、満足して頂く事、

アフターサービス、顧客フォロー・・・

そして、信頼関係・・・

立場を換えて、私はどうかな?

と考える良い機会だったのかもしれません。






みほの幼稚園、竣工記念式典

2008年01月21日 15:35

 みほの幼稚園、竣工記念式典に出席させて頂きました。

感謝状を頂きとても光栄でした。

この建物は、安野理事長様を初め職員方他皆さんが

考え悩みそして設計しました、設計事務所様の

スピーチの中でのそんなお話が印象的でした。

だから使い勝手が良い、とても立派なそして優しそうな

本当に良い子が育ちそうな幼稚園です。

そしてお決まりの式典でなく、まさに手作りの

暖かい催しでした。


挨拶される安野理事長様
みほの3


感謝状を頂く宇佐見社長
みほの 宇佐見社長


又、施工でお世話になった保坂、白岩より
施工こぼれ話の披露も!
みほの保坂

みほの 白岩


親の心、子知らず!

2008年01月10日 07:47

数日前に神社に祈願に行った時、少しでも頭が良く

なればと思い2人の小学生の子供に「知恵守り」を

買って渡したのですが、家に帰ってみると

1年生の長女が、お守りをなんとぬいぐるみの首に!

親の心、子知らず!

いや、いや、

子の心、親知らず、かもしれません。

ぬい







今年も、つぶやきます。

2008年01月09日 13:17

明けましておめでとう御座います
 今年も宜しくお願いいたします

仕事初めの日は近くの神社へ祈願に!
去年はこの神社にご利益を頂いたような・・・
祈願


つぎの日は駅前清掃の当番の日
相変わらずタバコの吸殻やらで
ゴミ箱はいっぱいに!
駅前2


今年もいろいろつぶやきますので
宜しくお願い致します。

最近の記事