幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

ペットも快適生活

2008年02月23日 16:29

 川越、寺尾で施工中であったペット可の賃貸マンション

寺尾ガーデンが完成しオーナー様に検査をして頂きました

静かな住宅街の中にできたマンションで

外にはペットが自由に遊べるドッグランもあります

寺尾1


ペットが思いのまま移動できる専用の扉
寺尾2


寺尾3


このマンションでペットも間違いなく

快適生活がおくれます!!

昨日と今日

2008年02月18日 17:36

 17日の日曜日は、あるプロジェクトの打ち合わせ

去年の夏ぐらいからスタートし、ここで大きな山場に!

何時も、とても中身の濃い打ち合わせです
JAいるま2-18


  
そして、今日は朝8時過ぎから先日完成した

JAいるま野入間支店が開店!

開店前のテープカットの場に、ちょっとお邪魔を!
JAいるまテープカット

JAいるま野新築工事

2008年02月07日 17:39

 去年の夏に着工した、狭山市、南入曽の

JAいるま野入間支店新築工事が完成し

小澤組合長様、理事の方々に完成検査を

して頂きました。

今までの支店を解体し、地鎮祭直前の

大型台風!・・・いろいろ、ありましたが

とてもスッキリと、キレイに出来上がりました

萩元所長の性格が現われた建物です

そして正に、快適生活応援企業として

自信を持って納めさせて頂く建物です

JAいるま理事検査


最近の記事