幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

2008年03月28日 18:18

 昨日は、長男の誕生日

一年に二歳位歳をとって、早く20歳位に

なってくれないと、お父さんがもたないよ~

と思いつつ、10歳の誕生日!

誕生日ケーキ


最近すっかり暖かくなり、まさに春!

花粉症の私は、辛さをガマンできず

副作用を気にしながらも、ステロイド注射を!

それでもやはり、鼻がムズムズ!

車で走っていると、あちこちで桜が満開に

車を止めて写真をパチリ!

さくら1



さくら2


お



年度末

2008年03月26日 19:08


この時期は建物の竣工、引渡し

そして、竣工式・・・と、まさに年度末です

先日は、こぶしの里の竣工式

相原理事長様の、事業に対する熱い思い

を、スピーチを通して強く感じました

子竣工式


そして、お贈りした胡蝶蘭がとても
色鮮やかでした
胡蝶蘭


そして、JA入間支店の竣工式

仲川狭山市長様他、大勢の御来賓の方が

お祝いにみえました

JAいるま野様の、人に優しいの考えのとおり

祝賀会では、抹茶や豚汁のサービスも!

暖かい、祝賀会でした

JAいるま3.26












こぶしの里、見学会

2008年03月14日 14:44

先日、お引き渡しをさせて頂いた

特別養護老人ホーム・こぶしの里を

近藤グループ社員約50名でお邪魔し

施設見学させて頂きました

職員の方々は、開設の準備、竣工式の

準備等々で非常にお忙しいそうでしたが

気持ち良くお迎え頂きました

職員の方々も最新の建物、設備で

気持ち良く、元気に活躍されると思います

そして、勿論 一番快適な生活を楽しめる

のは入所者さんである事は

間違いありません!

こ

こぶしの里

2008年03月05日 15:23

ちょっと遅くなりましたが、富士見市役所近くで施工

させて頂いた、特別養護老人ホーム・こぶしの里

が完成しお引き渡しを致しました。

完全個室ユニットで140床の大規模な特養は

めったにありません。

何よりも建物の内部が、ゆったりとしていて

特に、5階からの展望は絶品です。
こぶ

いつも思いますが、大きい建物ほどお引き渡し
になると私は、実はちょっと寂しさを感じるのです
相澤所長他現場スタッフの皆さん
お疲れ様でした!



講習で東京国際フォーラムに行きました

外からは何回か見ていたのですが

初めて中に入りました

確かに立派ですが、ガラスを多く

使っているので

もし地震が来たら・・・

いいえ、絶対に大丈夫です!

国際1


国際2


国際3


最近の記事