幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

ビル営業マン達のつぶやき?

2008年05月31日 16:34

 私の所属する建設統括部とは、木造以外のいわゆる

ビル工事の受注、施工をする部門です

その中で

コンビニ、ドラッグ店、スーパー、マンション、病院等の

民間工事や、学校、体育館、公営住宅などの公共工事

を、お世話させて頂いている新築営業チームと

マンション、ビルのリニューアル、改修工事が担当の

リニューアル営業チームがあり、全員でお客様の

快適生活、提案の為に頑張っています

そして、次回より、このビル営業マン達がこのページに

登場します!

改めて、宜しくお願い致します!

浜松

2008年05月18日 15:40

 ちょっと、浜松に気になる会社があり視察に!
浜松、1

浜松、2


駅から乗ったタクシーの運転席の後ろには
こんな文章が!
趣味が合ったお客さんとの会話も弾むでしょう
顧客満足の為のアイデア・・・
浜松、タクシー


なんとなく、レストランのような事務所
仕切りの無い、事務所内部
シーンメイキング全景

事務所内部



気になる旗がありました
この部分の仕事中は、たとえ社長でも声をかけては
いけない、社内ルールだそうです
テナント開発中、1

テナント開発中、2


そして、NHKの取材が!
当社、若手営業マンのA君がインタビューを受け
聞けば、全国放送で予定との事、放送はいつ?
NHK

NHKに答える上石


夕飯は?浜松に来たら、やっぱり、うなぎでしょ!
夕飯


新幹線、ひかりはやっぱり速い!
浜松、新幹線


で、思い感じた事は
考えを新たに、いや、むしろオールクリアにし
新しいを始める事の、重要性と意味でした


キッカーズ優勝

2008年05月08日 18:16

先日の休みに、子供のサッカーの試合がありました

所属チームは、狭山のキッカーズ、実は、結構、強い

ので有名なのです、試合には、青梅や北本など

各地区から出場していました、そして、そう、今回

もキッカーズは優勝しました、やはり、みんな

頑張って練習してきた成果でしょう

それにしても、何時も思うのですが、役員さんや

父兄さんのサポートが凄い!いやいや凄いと言う

より大変!子供の世話や監督の飲み物、食事の

用意、子供達が控えている場所にテントの設営まで

みなさん、一日ご苦労様でした、そして

みんな、おめでとう!

5.6サッカーテント


5.6サッカー試合


そして今日、午前中、入間市での打ち合わせ

が終わり、昼食は、知る人ぞ知る、狭山の名店

うどん・ふみ、へ!

約3年ぶりでしたが、やはり、うまい!

狭山うどん、ふみ

最近の記事