幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

休日の公園

2010年01月18日 08:52

 昨日、弟家族に誘われ、川口グリーンセンターに遊びに行ってきました。

2010011711490000.jpg

 寒い中、公園かよ と乗り気ではなかったのですが、子どもたちには
関係ありません 入り口そばの噴水広場 (現在噴水はお休み中) は、
当日朝の『仮面ライダーW』のロケ現場だったこともあり、
テンションもアゲアゲでした


2010011711540000.jpg
この公園、大きな滑り台や、さまざまな遊具、ミニSLと

子ども心をくすぐる要素が盛りだくさん
2010011712160000.jpg


大人300円子ども100円の入場料で一日、目一杯遊べるのですから
お財布にもやさしかったです

5月には入場門付近を多くの鯉のぼりが泳ぐそうなので、
また行ってみたいと思います

2010011712450000.jpg

                 鈴木





2010年01月05日 19:46

明けましておめでとうございます!

今日から仕事始めです。

お正月休みは、私の大好きな のひとつである・・・


mail.jpg

『冷やしラーメン』を食べました。

やっぱり寒い山形で体の芯まで寒くなる

これもまた乙なものです

そんな休みも、あっという間でしたが

十分充電出来たので、2010年 と思います。


                        上石   

最近の記事