幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

「究極の節税対策セミナー」inフクトピア

2011年08月27日 17:32

8月27日(土)ふじみ野市のフクトピアにて「究極の節税対策セミナー」が

おこなわれ、天候が不安定なか大勢のお客様にご来場頂きました。

今回のセミナーでは主に消費税還付や法人設立による節税対策について

約1時間半の講話でしたが、皆様真剣な眼差しで田中先生のお話に耳を

傾けられていました。
RIMG0182.jpg
◆スライドにて業務内容PR
RIMG0193.jpg
◆田中税理士による講演の様子
セミナー後の個別相談会でも、事前にご予約頂いていたお客様以外にも

先生の話しを聞いて、是非相談したいというお客様も多数おられ、大盛況

のうちにセミナーを終えることができました。

 アンケートの集計をおこなったところ、全員の方が次回も是非セミナーに

参加したいとのご回答をいただき、今回のセミナーで皆様に喜んでいただけ

たのではないかと思います。

今後定期的にセミナーを開催致しますので、乞うご期待下さい!






第11回夏休み親子木工教室 開催

2011年08月24日 09:10

先週の土曜日、第11回夏休み親子木工教室が開催されました

DSCN7087.jpg
前日の大雨 で天気が心配されましたが、なんとか天気も回復 しました。

DSCN7090.jpg
今年も3回にわけて、合計300組の親子様が汗を流します

DSCN7091.jpg
常連の小学生もいらっしゃり、毎年作品を変えて作成しています

DSCN7092.jpg
指導員も笑顔で迎えます

DSCN7093.jpg
2時間の間に完成できるように、お子様も頑張ります

DSCN7102.jpg
夏休みの思い出になると良いです

DSCN7105.jpg
合間に小学校対抗クギ打ちリレーです

DSCN7107.jpg
ふじみ野市の高畑市長も、元気を注入にやってきてくれました

DSCN7113.jpg
完成見本を見ながら、作品を仕上げていきます

DSCN7115.jpg
体育館も熱気ムンムンです

今年も皆様が怪我なく元気な笑顔を見れたので、
われわれも大満足です。
親と子の思い出作りだけでなく、
私たちも思い出をいただけた気がします

DSCN7120.jpg
また来年、元気な笑顔をお待ちしております


                 上石

明日は親子木工教室です

2011年08月19日 18:05

今日は明日開催します、恒例の夏休み親子木工教室の会場準備です

DSCN7077.jpg
今年で11回目をむかえるイベントです

DSCN7078.jpg
前日準備には社員30名以上で取り掛かりました

DSCN7079.jpg
さすがに私たちの段取りも手馴れたものです

DSCN7080.jpg
明日は、合計300組の親子がいらっしゃいます

DSCN7081.jpg
小学校対抗の釘打ちリレー  のプラカードです

DSCN7083.jpg
明日のお天気が心配ですが・・楽しみにお待ちしております


                   上石

大工教室の準備万端!

2011年08月11日 08:43

毎年恒例の大工教室が8月20日土曜日に開催されます。

  夏休みの思い出となる大切なイベントですので、

楽しく安全にご参加頂けるよう、大工教室スタッフは連日打合

せや作品のパーツの袋詰めなど、子供達の笑顔を想い浮か

べながら準備をしています。
P1020103.jpg
P1020102.jpg
P1020099.jpg
みなさんと素敵な思い出づくりにしましょうね

久美学園 定礎式

2011年08月01日 20:21

今日は、社会福祉法人 久美愛園様 の久美学園工事、定礎式を行いました。

いつもは宮司様による地鎮祭ですが・・
今回は牧師様による定礎式で、私自身はじめての経験です

IMGP0499.jpg
皆様がぞくぞくと会場に入場します

IMGP0497.jpg
紅白幕ではなく今回は白一色です

IMGP0506.jpg
全員で讃美歌を歌います これもはじめての経験です

IMGP0515.jpg
地鎮祭でいうところの『鎮めもの』を生徒が埋めます

IMGP0518.jpg
無事に定礎式も終わり、来年3月の完成に向けて
私たち近藤建設も精一杯がんばります

上石

最近の記事