幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

久美学園  お引渡し

2012年04月27日 20:27

本日、無事に 久美愛園 様の施設が無事完成し、お引渡しになりました

DSCN7853.jpg
DSCN7845.jpg
DSCN7841.jpg
DSCN7848.jpg
DSCN7842.jpg
DSCN7843.jpg
DSCN7851.jpg

県南では唯一となる障害児施設ということで、少しでも社会貢献につながるお手伝いが
出来た事は、嬉しい限りです

これからも建物のメンテナンス等、きめ細やかな対応でのぞみたいと思います。

狭山・KASHIYA 地鎮祭

2012年04月26日 15:21

無事に造成工事が完了し、いよいよ戸建賃貸住宅「KASHIYA」の本体着工です

工事の安全と賃貸経営の繁栄を祈る儀式として本日、地鎮祭が執り行われました
CIMG1561.jpg
CIMG1565.jpg
                   お施主様による鍬入れの義
CIMG1569.jpg
                工事の安全を祈願する現場監督
おめでたい日にも拘らず、昨夜からの雨で足元が悪くベストコンディションとはいき

ませんでしたが、「雨降って地固まる」で無事滞りなく執り治めることができました

今後完成に向け、お客様と入居者に喜んでもらえるよう現場監督と力を合わせ

一生懸命頑張らせて頂きます

KONDO春まつり大盛況!

2012年04月15日 16:10

本日上野台の公園にて、KONDO春まつりが開催されました

昨日は雨が降る寒い1日で、本当に明日は晴れるのかなと心配でしたが、

夜が明けてみると昨日と一転し、太陽の光が降り注ぎこの時期らしい

陽気となりました
P1040088.jpg
来場のお客様も時間が経つにつれて徐々に増え、子供連れのご家族や、

おじいちゃん・おばあちゃんがお孫さんを連れて、多くの方が遊びに来て

くれました
P1040092.jpg

P1040084.jpg
子供達に大人気のマリオふあふあドームとミニユンボ
P1040090.jpg
P1040089.jpg
建設営業のブースでは土地活用の案内パネルを掲示させて頂きました

来年もまた開催しますので、皆様のご来場を心よりお待ちしてます




特別養護老人ホーム、小豆沢の里

2012年04月06日 18:28

板橋区、小豆沢で施工していました

特別養護老人ホーム、小豆沢の里が完成しました

小豆沢公園にほど近い、とても静かな場所です

英国調を意識した、しゃれた建物になりました

特養100床、ショートステイ20床

完全個室でユニットタイプの

都市型の特別養護老人ホームです

人生の先輩方がゆっくりとした時間を過ごせ

そして、きっと地域の新名所になると思います


CIMG0002_20120406174941.jpg

CIMG0006_20120406175057.jpg

CIMG0024_20120406175213.jpg

CIMG0011.jpg

CIMG0009_20120406175114.jpg

CIMG0018_20120406175157.jpg

CIMG0023.jpg

CIMG0015.jpg

CIMG0013_20120406175143.jpg

CIMG0003.jpg

すぐ近くの桜が満開でした
CIMG0012.jpg
                                  HONDA

大杉神社 上棟式

2012年04月05日 19:58

本日は地元ふじみ野市の 大杉神社 の上棟式です

ここ最近は悪天候でしたが、今日は最高の でした


DSCN7763.jpg
DSCN7767.jpg
『水』という漢字を表現し、火災から守る意味があるそうです

DSCN7773.jpg
お施主様であります自治会の皆様も興味深く見ております

DSCN7765.jpg
吉田棟梁と宇佐見社長です

DSCN7768.jpg
DSCN7782.jpg
まるで花見 の風景ですね

DSCN7780.jpg
神社の仕事は私自身も営業としてなかなか経験が出来ないので
完成が楽しみです

上石

最近の記事