幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

お祝いの一日

2012年08月27日 07:54

先週の土曜日はお祝いが続きました

午前中は社会福祉法人久美愛園様にてお世話になった児童施設の竣工式です

DSCN8095.jpg

DSCN8099.jpg
『あたらしいおうちをいわう会』の字は生徒さん達の手作りです

DSCN8100.jpg
食事も児童施設という事でお子様ランチをいただきました
これも珍しいですが、なかなか今となってはレストランでは
食べられないので美味しかったです

DSCN8101.jpg
設計監理会社様へ感謝状の授与です

DSCN8102.jpg
近藤建設にも感謝状をいただきました

DSCN8104.jpg
児童施設の『おうち』というコンセプトは非常に感銘をうけました




そして夕方からは社会福祉法人かつみ会様の納涼祭です
DSCN8106.jpg
去年は雨で室内でしたので、とても楽しみでした

DSCN8116.jpg

DSCN8121.jpg
フラダンスも本格的です

DSCN8122.jpg
施設のお年寄様にも笑顔がみえました。とても楽しみにしていたのでしょう

DSCN8124.jpg
保育園児達も楽しんでました

一日中お祝いで、私も幸せな気持ちです

                 上石

残暑続く

2012年08月25日 09:35

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は今年の夏はアっという間に過ぎてしまったように思えます。

仕事に子育てに自分なりに一生懸命できたのでそう思えるのかも知れません。

今年は特にいろいろな経験ができたので、とても充実した夏となりました。

実りの秋に向けて体調にも気をつけてがんばっていきたいと思います。

201207211817000.jpg

201207292001000.jpg

地元で行われた御祭りにいってきました。

とてもにぎやかな夜となりました。

THE 現場 

2012年08月17日 09:06

新座市八石小学校大規模修繕工事着工中です。

内外装一新します。

夏休み中の工期ですので、非常にタイトな現場となっていますが、

新学期に生徒さん達に喜んでもらえる様、頑張って仕上げて参ります。

足場が取れて、内装も落ち着いたころに写真UP致しますので、見て頂けると幸いです。



画像 003

THE 現場

2012年08月17日 08:56

現在、ふじみ野市内で、大林組さんと共に入間東部地区消防組合消防本部新築工事
を行っています。

現在、免震装置設置中です。
外からだと仮囲いで中が見えないので、随時ブログにて報告できればと思います。

この暑い中、本工事に携わっている関係者の皆様、本当にお疲れ様です。

画像 004

最近の記事