幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

農園まつり

2012年10月27日 15:48

本日は建設統括部でプロジェクトしている貸し農園で

農園まつりでした

天気もなんとか もちこたえてくれました

サクセス 014
みんなで準備です

サクセス 018
女子社員も手伝ってもらいます

サクセス 041
豚汁 にフランクフルト

サクセス 078
社員はもちろんハッピを着てます

サクセス 074
子どもたちも大喜びです

サクセス 051


サクセス 044


サクセス 043


毎年恒例の農園まつり、農園を借りてる方から近所の方まで、

農園を通してコミュニケーションがとれて会話もはずみます

『今年もやってるのね?』と声をかけてくれる方もいらっしゃり

皆さまの笑顔が見れて私達も嬉しかったです


上石

KASHIYA 川越市上戸にて上棟!

2012年10月17日 19:45

10月17日大安吉日、川越市上戸にてKASHIYAが無事上棟しました

CIMG2227.jpg

今回の建物は、KASHIYAシリーズのメゾネットタイプ4世帯(2棟×2世帯)です。

ペットと共生できる、3LDKのファミリータイプとなります。

CIMG2230.jpg
CIMG2229.jpg
CIMG2231.jpg

上棟式も滞りなく執り納め、これから完成に向けて安全第一で、お施主様はもちろん

入居様にも喜ばれる立派な建物をお引渡しできるよう、社員及び協力会社一丸となって

頑張ります






新座市立八石小学校竣工

2012年10月15日 15:03

画像 002


新座市立八石小学校校舎大規模改修工事無事終了いたしました。

夏休みの短期間の工期にもかかわらず、見事な仕上がり!!!

最終検査も無事終了致しました

生徒さんの喜んだ姿を見て喜びを感じております!!


画像 001

入間東部地区消防組合消防本部・消防署庁舎新築工事

2012年10月15日 14:47

画像




現在、1階壁・2階スラブの打設まで終わりました。

現場はとてもきれいです

現場の仮囲いの一部がスケルトンになっておりますので、近くを通った際は是非ご覧ください!!


最近の記事