幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

年末のご挨拶

2012年12月28日 07:00

【年末年始営業のお知らせ】

 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も皆様の多大なご支援により、無事に年末を迎える事が
出来ました。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、
より一層の努力をし、皆様のご支援を賜りますよう、
建設統括部社員一同、心よりお願い申し上げます。

※尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

【年末年始休業期間】 
12月29日(土)~1月4日(金)
新年は1月5日(土)8:30より営業開始となります。

来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
ebc64171f5bcecbb609309102a7b5b7a.jpg

入間東部地区消防組合消防本部・消防署庁舎新築工事

2012年12月22日 08:37

免震技術に関して


IMG_3575.jpg

建物と地面のクリアランスが30cmありますが、地震の際はこの溝の部分と建物基礎部の免震装置とで

建物は守られます。地震の際はこのクリアランスいっぱいに地面側が揺れ、建物自体はほとんど揺れを

感じないとのことです

12/7に多少大きな地震があったとき私は木造建屋の中に居ましたのでだいぶ揺れを感じたのですが

この現場に関しては、建物内にいた作業員の方達は、揺れを感じなかったそうです

素晴らしい技術革新だと実感致しました



小鈴幼稚園 基礎工事 工事中

2012年12月13日 18:07

御世話になっております小鈴幼稚園様の基礎工事の真っ最中です。

建物を支える文字通りの基礎工事。弊社現場監督達も力が入ります。

工事の騒音もかき消すような元気な園児達が元気一杯あばれても大丈夫な

しっかりとした基礎工事を行っております。

基礎工事が終わればいよいよ躯体工事が始まります。

来年早々には園舎のおぼろげな形が観えてくると思います。

寒くなり体の動きも鈍くなって参りましたが安全に気をつけてしっかりとがん

ばりたいと思います。


tk-DSC_0060.jpg


tk-DSC_0061.jpg


梅本

県営所沢パークタウン武蔵野住宅第2期第3工区流し台取替等工事 6号棟着工いたします

2012年12月03日 11:38

50_1910_photo.jpg


埼玉県住宅供給公社の発注により「流し台取替等工事」を実施する事となりました。

施工実施は、1月中旬から3月初旬を予定しています。

近藤建設・川木建設・本橋組と3社で各工区受持ち事故のない様進めていきます。
 
入居者のより良い住環境作りに貢献できる事、嬉しく思います
 
喜んで頂ける様頑張って参ります

最近の記事