幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

2013年10月25日 09:55

狭山市北入曽KASHIYA12棟新築工事着工

8月からの造成工事と地盤改良工事がようやく終了し、基礎着工に取り掛かりました

10月中には12棟分の基礎も終わり11月から順次上棟

物件名もオーチャードシティー狭山となりました

写真 2

新企画での大型物件となりますので、地域の方に喜んで頂きたいです。

3月に予定しております現場見学会は認知度を高める良い機会となります

是非、多くの皆様にご来場頂きKASHIYAの良さを感じて頂きたいです。

写真 1

                                          小川

久美愛園様 定礎式

2013年10月22日 15:49

本日は さいたま市緑区において 社会福祉法人 久美愛園様
互助の里作業棟改築工事、定礎式を行いました


IMG_4430.jpg
地鎮祭では紅白幕で横幕を張るのですが、
今回はキリスト教での定礎式、白い横幕で覆い段取りします。


IMG_4432.jpg
関係者全員で賛美歌をうたいました。



IMG_4431.jpg
今回は、障害者様の支援施設としてパン工房の作業棟です。
私達も社会貢献に繋がるお仕事ですので、大変誇りに感じております。
作業中は安心・安全に心掛け、しっかりと施工させて頂きたいと思います。


(仮称)東浦和みどり保育園 仮設園舎 新築工事 地鎮祭

2013年10月15日 12:58

先日の10月13日(日)にこの度工事を御世話になります、社会福祉法人 みどり会 様

の東浦和保育園仮設園舎新築工事の地鎮祭を行いました。

澄みわたる青空の中、工事の安全を祈願しての地鎮祭でしたが、風がとても強くすっかり

の気候を感じながらも、これから迎える厳しい冬の前兆を思わせるような地鎮祭とな

りました。

工事は木造の2階建とプレハブの2棟の園舎の工事です。

その内木造2階建の建物は永い年数残ります。

元気な子供建に永い間愛されるような建物になればと思います。

3月の御引渡しまでしっかりと工事を行い、胸を張って引き渡せるようがんばります


DSC_0173.jpg

DSC_0177.jpg

DSC_0185.jpg

最近の記事