幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

第14回 夏休み親子木工教室

2014年06月28日 15:19

本日、夏休み親子木工教室の参加受付けを行いました。

並んでいただきました皆様の中には慣れている方も多く、受付時間よりも早くお並びいただきました。

毎年の事ですがあまりの大盛況ぶりにいつも驚かされます。と共に、今回も参加できる事を大変

うれしく思いました。

またお暑い中、来ていただいたにも関わらず、参加人数上の関係で参加できない方々には大変申し

訳ありません

また来年のご参加を心よりお待ちしております。

お越しいただきます皆様には楽しい夏休みの思い出の一つになるよう一緒にがんばりましょう。



DSC_0303.jpg
早くからの長蛇の列に大変感激しました


DSC_0299.jpg
今回の教室の作品例です。一緒にがんばって作りましょう


DSC_0305.jpg
スタッフ一同心よりお待ちしております



      第14回 夏休み親子木工教室

          開催日   平成26年7月26日(土)

      スケジュール   9:45~       1回目受付け
                 10:00~12:00  木工教室1回目
                 12:45~        2回目受付け
                 13:00~15:00  木工教室2回目
                 15:15~       3回目受付け
                 15:30~17:30  木工教室3回目

           会場   ふじみ野市立上野台体育館  

近藤建設野球部 会長杯初戦

2014年06月16日 17:20

午前はワールドカップ日本対コートジボアール戦を実家でテレビ観戦をし、落胆のもと

近藤建設野球部の初戦に息子二人連れ、いざ出陣

晴天の野球日和に恵まれ息子二人も喜んで応援してくれました

野球写真

息子二人の応援のお蔭か父親のイイとこ見せようと気合の賜物か4打数2安打1ホームラン3打点と

今までに無い大活躍を致しました(自慢です

試合も7-0で勝利

父の日に息子二人にイイとこ見せられて大満足。夜のおかずが増えました

まだ子供は小さいので、野球の楽しさを知ってもらう為、これからも父親の有志を見せに連れて行こうと思っています。

野球をやりたいと息子たちが言ってくれるまでは・・・・・・・・・・・・・・・

第6弾 税務セミナー&個別相談会 

2014年06月03日 08:46

恒例となった不動産オーナー向けセミナーが、5月31日(土)10時からふじみ野市のフクトピア

にて開催されました。

「大増税時代を如何に乗り切るか! 今からできる相続対策」と題し、テレビや全国のセミナー講演でご活躍

されている税理士の田中美光先生をお迎えして、今からでも間に合う不動産活用方法について

多くの不動産オーナー様が熱心に耳を傾けていました

田中美光_prof

DSCF0820.jpg

今後も定期的に開催いたしますので、ホームページやブログでご確認下さい


建設統括部 KASHIYAチーム 担当:目黒  tel 049-263-5211

最近の記事