幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

年末年始の休業について。

2015年12月25日 07:45

おはようございます、近藤建設の建設統括部です

本日はクリスマスということで

今年も残りわずか・・・

皆さん、今年はどんな一年でしたか

さて、本日は年末年始の休業についてお知らせになります

****************************************
  平成27年12月29日(火)~平成28年1月4日(月)
****************************************

お休みをいただきます

今年も残りわずか。。

良いお年をお迎えください

現場見学。

2015年12月24日 08:06

おはようございます、近藤建設の建設統括部です

今日はクリスマスイブですね

テレビでは朝からクリスマスムード一色でした

私は仕事ですが、みなさんは家族と友達とクリスマスを楽しんでください

そんな年末ムードがあるなか

白岡にある某ディーラーの工場の現場に行ってきました

IMGP3214.jpg
IMGP3215.jpg
IMGP3216.jpg
IMGP3217.jpg
IMGP3218.jpg

私はこれまで木造ばかり携わってきたので

工場の現場はとても新鮮でした

定例会議にも参加させていただき

現状の進捗状況、課題、各工事担当の確認、工期の確認などなど、、、

近藤建設のゼネコンらしい一面をみることができ楽しかったです

これから私もこういった現場が多くなってくると思いますので

とても刺激になる時間でした

地鎮祭。

2015年12月18日 08:15

おはようございます、近藤建設の建設統括部です

今朝も冷えていますね

車のフロントガラスはあまり凍っていませんでしたが

気温は今年一番低く感じました

さて、師走も終わりが見えてきた昨日のことですが

鴻巣で地鎮祭がありました

IMGP3175.jpg
IMGP3177_20151218080327ed5.jpg

一時怪しい雲があり天気が心配されましたが

地鎮祭が始まる時間帯にはご覧のとおり

IMGP3170.jpg

青空になり

これから一年以上かかる工事のスタートとして天候に恵まれました

建物は特別養護老人ホーム、通称「特養」です

近藤建設では過去にも多くの実績のある施設なので

今回も施主様、地権者の方に喜んでいただけるよう

完成まで安全第一で工事を進めたいと思います

福岡中央KASHIYAタウン 第2弾建築中!

2015年12月15日 16:17

既に好評入居中の福岡中央・KASHIYAタウンにて、新たに戸建賃貸KASHIYA2棟を

28年1月末竣工に向けて現在建築中です

長屋住宅を含めると合計6棟となり、とても賃貸とは感じさせないハイクラス賃貸住宅

が完成します。


DSCF4206.jpg
DSCF4207.jpg
DSCF4209.jpg
DSCF4210.jpg

土地活用としてKASHIYAに興味を持たれたお客様には、随時現場案内を

承っておりますのでお気軽に問合せ下さい


企画賃貸チーム  担当/目黒   フリーダイヤル 0120-510-400

オーナー様からのプレゼント。

2015年12月02日 18:01

こんばんは、近藤建設の建設統括部です

ここ最近、会社の仲間含めまわりには体調を崩す方が増えています

みなさんは大丈夫ですか

まだまだ寒くなりますし、年末に向けて忙しくなる方も多いと思いますので

体調管理には気を付けましょう

さて、そんな体調管理を意識して

畑仕事をされているオーナー様と会ってきました

IMGP3137.jpg

私の仕事のひとつとして、サ高住を広める仕事があるのですが

こちらの朝霞市には数が足りません。

初めは、インターネット上の話だけかと思いましたが

朝霞市のオーナー様数名から実際の声をお聞きしたところ

「福祉施設が足りない」という声をいただきました。

私は朝霞高校の出身でもありますので

地元の方が安心して住まえる地域を創っていきたいと思います

帰りには産みたての卵や採れたばかりの野菜もいただきました

IMGP3138.jpg
IMGP3136.jpg
IMGP3139.jpg

私はこの食材で健康管理に気を付けたいと思います

最近の記事