幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

ネッツトヨタ東埼玉㈱ 白岡物流センター お引渡し

2016年01月30日 17:14

こんにちは

本日、ネッツトヨタ様の物流センター 新築工事
無事に終え、お引渡しを致しました

IMG_6242.jpg


IMG_6238.jpg

IMG_6239.jpg

IMG_6240.jpg

IMG_6243.jpg

非常に大規模な工事で、
建物もさることながら
敷地がとても広大でした

なんと!!
東京ドームのグラウンドが丸々2つ入る大きさです!!


10ヶ月の長い工事を終え、
今後、ここからトヨタ車が続々と送り出され
多くの人に喜ばれることと思います

近藤建設では多種多様な建築を承っております。
木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造など
構造の多様性はもちろん、
商業施設・福祉施設・工場・倉庫から住宅まで
様々なご要望にお応えする事が出来ますので
お気軽にご相談くださいませ!!

建設営業チーム  担当/吉田   フリーダイヤル 0120-510-400

地鎮祭。

2016年01月29日 07:55

おはようございます、近藤建設 建設統括部の高木です

今朝は「もしかしたら?」と思いながら

目を覚ましましたが、も降っておらず

比較的暖かい朝でよかったです


暖かいといえば昨日の日中は暖かく過ごしやすい日でしたね

若干、一部が残っていましたが

新座市で地鎮祭の打ち合わせをしてきました

20160128_101122_20160129075202be6.jpg
20160128_102420_2016012907521015c.jpg

ここ最近、更地での地鎮祭が続いていたので

植栽や石の配置を確認しながら祭壇の場所など確認してきました

大きな障害はなく、予定通りの計画でいけそうなので安心しました

地鎮祭は来週になりますので、あとは良い天気になることを祈るばかりです

戸建て賃貸 完成見学会の開催

2016年01月22日 16:34

こんにちわ。

1月29日(金)、30日(土)の二日間、オーナー様の協力を賜り

川越市熊野町にて戸建て賃貸「KASHIYA2棟」の完成見学会

を開催いたします。

以前は、平屋の貸家が建っていましたが、建物も古くなり

空家になった事をきっかけにKASHIYA(戸建賃貸)への

建替えとなり、このたびの完成を迎える事ができました。

 今回のKASHIYAはオーナー様の拘りもあり、安全に考慮

して制振ダンパー、高気密、高断熱を求めて現場発泡の吹付

け断熱、冬のリビングでの暖かい団欒のために温水式床暖房

を備えたハイグレードな戸建賃貸です。

 将来のためでも、勉強のためでも「土地活用」、「賃貸経営」

に興味ある方には必見です。

当日はおいしい” 豚汁 ”も用意しています。

ぜひお気軽にお越しください。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。


開催日時  1月29日(金)、30日(土) 10:00~16:00

開催場所  川越市熊野町2-11
 

チラシ2



チラシ裏















オーナー様。

2016年01月21日 15:14

こんにちは、近藤建設 建設統括部の高木です

今朝も寒かったですが、日中はずいぶん暖かくなりましたね

今週末も天気が怪しいですが、

日中だけでも暖かいと外回りの営業としては助かります

さて、そんな陽気のなか

注文住宅の外構工事の打ち合わせに参加してきました

IMGP3260.jpg
IMGP3261.jpg
IMGP3262.jpg

写真に写っている営業に引き継ぎを行っているのですが

私は契約前からのお付き合いなので出来る限り打ち合わせに参加しています

今の仕事とは規模や金額が大きく違いますが

『想い』は変わりません。

タイル一枚、ポスト1個から細かい打ち合わせがありました

お引渡しまであとわずか。

最後までお付き合いしていきたいと思います

だるまの目入れ。

2016年01月07日 09:38

明けましておめでとうございます

近藤建設 建設統括部の高木です

2016年も7日目になりましたが皆さんのスタートダッシュはいかがですか

私は毎日筋トレなど決めたことがいくつかあり

今日まで(まだ7日ですが・・)順調にクリアしています

さて、そんな仕事初めの時期ですので

事務所ではだるまの目入れを行いました

IMGP3234.jpg
IMGP3236.jpg
IMGP3235 (2)

昨年は事業部として目標達成をしていますので(私は異動したばかりですが・・)

今年も目標達成出来るよう気合が入りました

まだまだ不慣れなところはありますが

営業という職種は15年目。

経営理念の『信用と信頼』を忘れず

毎日を過ごしていこうと思います

東久留米市本町・NAGAYA計画

2016年01月05日 14:31

東久留米市本町・NAGAYA計画 上棟式


東久留米市に長屋住宅(6戸)の上棟式を無事終えることができました

非常に天候にも恵まれ式を進める事ができ施主様も喜んでおられました。

実際棟上げが終わって、予想以上のボリュームに驚いてました

当社集合住宅では、今までにないデザインとなっており、竣工するのが待ち遠しいです。

3月竣工に向け、施主様に満足して頂ける様、頑張ってまいります


IMG_0059_201601051406190a8.jpg

最近の記事