幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

保育園。

2016年03月29日 17:50

こんにちは、近藤建設 建設統括部です

昨夜は雷が鳴ったり、ヒョウが降ったりと荒れ模様でしたが、

今日1日、きもちいい天気になりましたね

今週はこのままの天気でいきそうなので

営業の外回りも気持ちいいです

そして、3月。卒業の季節から4月。入園、入学の時期へ・・・

近藤建設でも明日ふじみ野市内で保育園のお引渡しがあります

外観

内観

お子様が手を挟んでも痛くない工夫があったり

ドア


各部屋の照明器具がそれぞれ違うデザインになっていたり

照明①
照明②
照明③

こだわりがたくさん詰まった保育園になっています

4月からお子様で賑わう保育園が楽しみです

工事中『ドラックストア』

2016年03月25日 07:15

おはようございます、近藤建設 建設統括部 です

一度暖かくなったと思ったらまた寒くなってしまいましたね

こんな時期は体調を崩すことが多いと思いますので気を付けたいものです


さて、そんな季節に所沢市中富で工事中のドラックストアに行ってきました

ドラックストア①
ドラックストア②

現場の職人さんは「真冬に比べれば全然暖かいよ」と言っていましたが

花粉症の職人さんは「辛い」と泣いていました

ただ、だからといって現場は止まりませんので

ドラックストアOPENに向けて日々頑張っています

このエリアの方にはきっとお役に立つお店になると思いますので

最後まで気を引き締めて工事を進めたいと思います

川越市的場KASHIYA完成現場見学会

2016年03月24日 08:10

晴天に恵まれ、川越市的場でKASHIYAの完成現場見学会を行い

多くの来場を頂き感謝しております

このエリアでKASHIYAの完成見学会は、何度かさせて頂いておりますので、地域の皆様の

認知度が上がってきた様に思われます ありがたいことです

また、引渡前ではありますが、入居者様は決まっており、

入居募集期間の反響が大変多かった物件と聞いております。(管理会社様の話)

オーナー様のこだわりを反映した物件となっており、来場くださった方達も高く評価して頂きました

これからも新たなコンセプトでKASHIYAを進化させていき、皆さまへ披露していきたいと思っております



IMG_0355.jpg

戸建賃貸KASHIYA完成見学会 IN川越市的場

2016年03月15日 09:45

土地オーナー様や入居者様に大変好評頂いている、戸建賃貸KASHIYAの

完成見学会が、3/17(木)・18(金)に川越市的場で開催致します。

チラシ

チラシ裏

スタッフ一同心よりお待ちしております。
是非、お気軽にご体感下さい

最近の記事