幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

ヤクルト×広島 観戦

2016年05月20日 11:37

やはり、屋外球場は気持ちよかった

バックネット裏の極上の席で野球好きの会社の同僚と観戦

バックネット裏真正面でしたので、ピッチャーの球筋がハッキリ見えバッターとの駆け引きも見えたので

野球好きにはたまらない観戦となりました

また、試合も接戦で4×3ヤクルトサヨナラ勝利

球場全体が大盛り上がってたので最後まで見てしまいました

今まで見たプロの試合で一番でした

頂いたチケットでしたので感謝です。また同じ席で・・・・・・・・・・・

見たい 期待してまってます

IMG_0601.jpg

名古屋を楽しむ・・・。

2016年05月02日 15:38

こんにちわ。
 


 先日、名古屋に転勤になったいとこ家族の



ところに遊びに行って来ました。



名古屋のキーワードで皆さんが思い出すの



は「名古屋城」「名古屋めし」・・・他いろいろ



ありますよね。



とにかく短い滞在だったのでたくさんではない



ですが名古屋の名所、名物をご堪能ください。






CIMG9076.jpg
名古屋といえば名古屋城ですよね。

 






CIMG9095.jpg
30分待ちで食べたこれが有名な矢場とんの
みそかつ定食です。





CIMG9096.jpg
矢場とんの店前の雰囲気。奥にたくさん並んでいます。








CIMG9099.jpg
味噌煮込みうどんで有名な山本屋総本家で食べた
名古屋コーチンつくね煮込みうどんです。




CIMG9098.jpg
店入り口の雰囲気です。








CIMG9105.jpg
名古屋と言えばモーニング。
飲物一杯の値段でトースト、サラダ、ゆで卵
がついてくるんですよ。




CIMG9107.jpg
これはコーヒーLサイズと小倉トーストのセットです。




CIMG9108.jpg
モーニングを楽しませていただいた
東山町の支留比亜珈琲店の外観です。









CIMG9116.jpg
場所が変わって何かと話題の東山動植物園の
入り口です。
イケメンゴリラやユキヒョウ、コアラが有名です。
先程のお店から歩いて10分くらいの場所です。





CIMG9129.jpg
写真集やテレビでも有名な
イケメンゴリラです。






CIMG9131.jpg
本当でイケメンでした。






CIMG9148.jpg
コアラもいましたよ。








CIMG9160.jpg
名古屋といえばやはりひつまぶしですよね。
一番の老舗あつた蓬莱軒にならんで名古屋
2大名店のひとつ、白川です。






CIMG9164.jpg
おいしくいただきました。
ご馳走さまでした。





まだまだ、食べたい名古屋めしや行きたい


ところはたくさんありますが、次回の楽しみ


にします。


名古屋に行く機会がありましたら、ご自身


の五感で名古屋をぜひ堪能してみては


いかがでしょうか・・・・・・・・。


では、またご報告いたします。


最近の記事