幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

# ヨーロッパの街並みのかわいい賃貸

2016年11月25日 18:56

こんにちわ・・・。


今回はヨーロッパの街並みのかわいい賃貸住宅を


紹介します。(^∇^)ノ


先日、見学会に参加してきました。


この建物は何と築40年の平屋貸家だったそうです。


基礎と柱だけを残して、全体をリノベーションして


こんなに変わりました。(*゚Q゚*)


外壁は、TDLやユニバーサルの建物でも使用して


いるそうです。


東松山市の古郡というところにありますよ。(国道254沿い)


駅からは離れていますが、家賃は約7万円でこんな


メルヘンチックなおうちに住めるんです。\(^o^)/


**********************


ちなみに見学会で3組の入居希望があったそうですよ。






CIMG9611.jpg







CIMG9607.jpg







CIMG9597.jpg







CIMG9596.jpg






CIMG9593.jpg

(この建物だけは新築です。ガレージ付1DKが2世帯)





CIMG9612.jpg



今回はリノベーションでしたが、こんな情報をお知らせさせて



いただきました・・・。(^-^)/



今後もいろんな建物を紹介しますね。



戸建賃貸KASHIYA上棟 inふじみ野市

2016年11月10日 09:55

ふじみ野市桜ヶ丘で、現在戸建賃貸KASHIYA6棟の工事をおこなっており、

今月無事に6棟が上棟しました

IMG_5464.jpg

建築の依頼を戴きましたオーナー様は、多くの土地資産を所有されており、

今回の現場はもともと駐車場でしたが、約半分くらいの台数しか借手がおらず、

高額な固定資産税を支払ったら採算がとれず、重い負担となっていたところに

当社の戸建賃貸KSHIYAを建築頂くこととなりました。

周辺の賃貸住宅と完全差別化され、将来の相続対策にも安心で、長期安定経営

が望めると完成を楽しみにされています。
無題
無題2
                         完成イメージパース

完成は3月予定となっており、引渡前に完成現場見学会を開催致します。

土地活用でお悩みのオーナー様は必見ですので、是非お気軽に問合せ下さい。

賃貸企画チーム   フリーダイヤル0120-510-400  担当/目黒     

最近の記事