FC2ブログ
      幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

不安と安心

2008年08月29日 19:00

先日ビルの大規模改修の現場調査に行ってきました、
驚くなかれ8階建ビルの屋上約地上27m、
足元の壁の立ち上がり約30cmしかないところまで行けますか、
さすがに初体験、足がすくみます下をのぞくことができませんでした。
そんな私を見かねて工事監督が見本を見せてくれました。
へっぴり腰で近ずくと両足が近い位置にあり前のめりの姿勢になるとのこと
ここは勇気を出して前足を一歩壁際に出し後ろ足は重心よりさらに後ろにたもち
後は覚悟をきめ上半身をゆっくり壁のそとへ 

IMG_0949.jpg
撮った写真がこれです立派ですね~(本人は納得?)
(本心は早くなれないとやばいかも特訓・特訓どこでやるの~教えて~)
良く見ると3分の1は壁手摺りですね、お恥ずかしい。

IMG_0951.jpg
8階通路にもどりと一安心、通路壁手摺りの立上がりは1.1m
これなら絶対落ちる心配なし強気で下をのぞいて見ました。
楽勝・楽勝・天下取ったぞ見たいな優越感でした。(ちょっと勘違い)
30cmと110cmこの違いお起きですよ人間の感覚て正直ですよね。
怖いと思ったら近ずかないこれ大切ですよ。

夢に出そうなので厄払い?
IMG_0861.jpg
夏はやっぱり黄色い花ですよね~。
ベストバランスですね~良いですね~!!!。
???良いですよね~!!。
?失礼しました~。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honda2717.blog121.fc2.com/tb.php/109-23a6da61
    この記事へのトラックバック

    最近の記事