幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

さりげなく・・・

2008年09月22日 16:59

先週の土曜日、父と布施明コンサートに行ってきました。

当初両親2人が行くはずだったのですが、母が仕事の都合で行けなくなり
代わりに私が行きました。

(ひそかに大晦日の紅白でも布施明だけは見るようにしていた私は、
隠れ布施明ファンです。)

会場は地元のホールで1500人くらい入るところです。
着くと、熟年層の熱気がすごく圧倒されました。

場違いだったかな・・・と少し戸惑いつつも、布施さんの歌を生で
聞きたいという想いは同じ。いやまあ聞きたいという想いは(少し負けるけど)ある!
熟年ファンに混ざってこっそり聞いてよう。

しかし、席を探してみると・・・A列の15番・・・
なんと、一番前列の真ん中です。ステージとは一メートルも離れていない場所

うわー、なぜか特等席じゃん。

そんなわけで、1500人の熟年ファンの視線を感じつつ布施明を堪能したのです。

しかしコンサート中、布施さんに話し掛けられるんじゃないかと、内心ドキドキでしたが、
そんなこともなく終了。単なる自意識過剰でした。
もしくは、一人のファンをいじらないのは、すべてのファンに対して平等に
接っしているということ?

永遠のアイドルです。


大庭

コメント

  1. YOKO | URL | -

    Re: さりげなく・・・

    初めまして!
    鴻巣かしら? 特等席でごらんになられて。。。よかったですね~~。
    永遠のアイドル。。??
    まぁ、私にとってはその通りです。
    お若いかたにそう言っていただけて・・嬉しいです。
    43年ファンやっててよかったな~~。

  2. 大庭 | URL | -

    Re: さりげなく・・・

    YOKOさん。コメントありがとうございます!
    ファン暦43年はすばらしいですね。

    友達に行ったことを話したら、
    予想以上に隠れ布施明ファンがいることを知りました。
    布施さんの大人の男の色っぽさ?は、若い世代の男には憧れですよ。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honda2717.blog121.fc2.com/tb.php/125-bf1533bb
この記事へのトラックバック

最近の記事