FC2ブログ
      幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

関東弓道大会出場!!!

2008年09月24日 18:28

先々週の日曜日9月14日 関東地域弓道選抜選手権大会に出場させていただきました。

選手は各県 有段者の部(四・五段)5名 称号の部(錬士五・六段)5名 計10名
東京から3ブロック 山梨 神奈川 千葉 茨城 群馬 栃木 埼玉 計10チーム 各10名の競技会です。

個人的には6射4中で、個人決定戦には進めませんでしたが、埼玉県が10名の団体戦にて
逆転優勝という栄冠をつかみました。

10名の的中数は 60射46中(的中率77%)で、2位に2本差でぎりぎりの戦いでした。
特に最後の立ちは、1人2射の10人で 20射18中ととてつもない緊張の中、当てる事ができて
何とか優勝に貢献する事ができました。 ・・・冷や汗が・・・・・・・。

運よくそんな舞台にいること自体信じられない気持ちですが、本当に良い経験をさせて頂きました。

先日21日、上尾武道館で練習してると、同じチームの国体選手と話ができました。
関東大会でのお互いの検討と、国体選手は10月上旬に大分国体に準備中との話を聞き
エールをおくらせていただきました。

今度28日に地区予選を勝ち上がった上位3チームが、上尾武道館にて戦いが行われます。
今度は1チーム3名の団体戦なので、一人の一本が重い試合になりそうです。

良い成績を残せるように頑張りたいと思います。

そうそう8月31日に、勤労者弓道大会に出場し結果を残せなかったのですが、たまたま?
社内の人 1人に会い偶然に驚き、他の1人から後日「何で出てたのー」と言われました。
というか、えーどうして来てたのー???という感じです。その場は、お茶を濁されましたが・・・。

弓道との繋がりがわからない?? 今度、事実確認をしたいと思います。

CIMG0335.jpg

    TAKEMORI

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honda2717.blog121.fc2.com/tb.php/127-0463845a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事