FC2ブログ
      幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

私の現場シリーズ12

2008年11月17日 08:00

東台小学校の社内現場見学会を、11月14日に実施しました。

なぜ、この時期かと言いますと、お引渡しの時期が迫っているからです。

この日、1日の見学会と言うことで、社内各部署よりたくさんの人がお見えになりました。

私も、完成現場として見学させていただくのは、本日が初めてです。

皆さんといっしょに、体育館で工事概要と注意事項を聞いて4階からの見学開始です。

4階は、5・6年生の教室と実習室です。

私の印象をお話しすると、木をふんだんに使ったスペースが広い空間の中で、

とても気持ちよく、また優しくマッチしているなと感じました。

PCルームや、視聴覚室、音楽室と近代的な設備を備えた施設も融合しており、

とてもすばらしい小学校に仕上がっていました。

改めて、当社の技術力の高さに、感動しました。

現場を支えた、所長はじめ、職員、協力業者の皆様、本当にご苦労様でした。

写真については、当社の社長、及び広報でたくさんご紹介していますので、

撮って無さそうな写真をご紹介します。

広い廊下
廊下

保健室のベット
保健室

たくさんの木で囲った下駄箱
下駄箱

屋上緑化
屋上緑化

屋上
屋上

ソーラパネル
ソーラパネル



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honda2717.blog121.fc2.com/tb.php/162-0dbad03e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事