FC2ブログ
      幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

弟9回 夏休み親子木工教室

2009年07月25日 20:30

7月25日(土)毎年恒例の、親子木工教室開催日です。

朝から関東地方のお天気は晴れ、気温も30度を大幅に超えそうです。

今日、ご参加いただくご家族は、300組で大工教室の人気が伺えます。

9時からスタッフミーティング、全員で気合をいれ、9時30分から受付入場開始。

市内の小学生と、父兄の方々が楽しそうに入場してきました。

体育館内は、お客様とスタッフの熱気でいっぱいです。

ふじみ野市教育委員会教育長さまのご挨拶で始まり、いよいよスタート。

小学生の子供さんと、お父さん・お母さんがコミュニケーションをとりながら、

一生懸命造る姿が、大変ほほえましく感じました。

休憩時間には、学校対抗釘打ちリレーなどで遊び、大変有意義な1日でした。

大工さんとの交流や、ものづくりの楽しさを十分味わっていただけたと思います。

今年も、大きな事故も無く、無事に終了出来たことを、喜ばしく思いました。

ご協力いただいた関係スタッフの皆さん、有難うございました。

大工教室の実施風景をご覧ください。

ちなみに、8月5日(水)のテレ玉のごごたま内にて放映予定です。

大工教室1

大工教室2

大工教室3

大工教室4

釘うちリレー1

釘打ちリレー

釘打ちリレー3

                                         東浦

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honda2717.blog121.fc2.com/tb.php/237-ed55193d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事