FC2ブログ
      幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

私の現場シリーズ

2010年05月17日 12:02

5月15日、私は久しぶりに東京に出ました。

港区六本木のインターコンチネンタルホテル東京です。

ホテルでは、結婚式の披露宴が3組ほど開催されていました。

きょうは、いい日なのかなと手帳を見ると大安吉日でした。

実は私のお客様で、2008年10月にお引渡しした、足立区の内科クリニック様の

9周年パーティーに招待されました。

パーティーは、調剤関係の会社・銀行関係・クリニック関係者の皆様とで

50名以上の方が参加されました。

パーティーでは、調剤関係の新人さんが余興をしたり、院長先生がクイズをだしたり、

終始、和やかな雰囲気で時間の過ぎるのが「アツ」というまでした。

クイズの出題で院長先生から、2009年12月に患者さんが増えた理由として、

私たちが、造った新クリニックオープンのおかげであり、とても感謝いているとのことでした。

私は、そのお言葉が大変有難く、感謝の気持ちでいっぱいでした。

来年は10周年、今年以上に地域の患者さんが沢山来ていただき、

地域に根ざした医療に邁進していただきたいものです。

ホテル

院長挨拶

余興

会場

CIMG0018.jpg
                       東浦






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honda2717.blog121.fc2.com/tb.php/294-689f5767
    この記事へのトラックバック

    最近の記事