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顧客不満足?

2008年01月25日 12:54

 買って2年にもならない車の調子がどうも悪い!

カーナビが突然、動かなくなったり

座席のシートが、既に2回ほつれだした

今回はその2回目の修理に出した。 

 (勿論、全て無料で)

土、日が良いんだがと言うと、無理なので平日

でお願いします、との事。

今までの修理の時の代車は、気をつっかてくれた

のか何時も新車だった、が、今回はちょっと

くたびれた中古車・・・

修理に出すめんどくささを感じながらも

正直、新車に乗って楽しんでいた、が・・・

今まで、何台も同じ店で買っていたんだけど・・・

どうも、この車との相性が悪い!

もう、そろそろ他社の車にすればって事かなあ~

とつぶやくと

・・・いやいや、それは勘弁して下さい、と返ってきた

ん~確かに

今となっては、妻の車の面倒も営業マンにみて

もらっている状態だし・・・

でもやはり、なんかなあ~


お客様に感動、満足して頂く事、

アフターサービス、顧客フォロー・・・

そして、信頼関係・・・

立場を換えて、私はどうかな?

と考える良い機会だったのかもしれません。






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