幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

リニューアルチーム

2008年06月05日 17:14

ブログ初デビューです。年齢的にも自分がやるとは思っていませんでしたけど・・・
とにかく、頑張っていきたいと思います。

リニューアルチームって建設営業グループの中に所属しています。
ビル、マンション、工場等の改修や改築などの物件を、扱っています。

技術営業として、求められる技術に応えられる様に、益々技術力を高めていきたいと
思っています。


最近の気になるニュースは、川越市での拳銃立て篭もり事件
家からも近くて、歩いて20分くらいの所での事件!

当日は、朝のTVニュース放送前に、自治会の連絡網で事件の事を知り
すぐ、地域関係者の20件ほどにメールでお知らせしました。

本当に身近な事件で、親としても地域の安全意識を
高めていかなければいけない事を、改めて、認識させられた事件でした。

今度の休みには、地域の防犯パトロールをやる予定です。

竹森

コメント

  1. kusunoki_papa | URL | ZEqp4aRo

    Re: リニューアルチーム

    自治会長就任おめでとうございます。違っていたらすみません。

    あの川越の拳銃立てこもり事件で、うちの子供達は、自宅待機→休校。
    小学校の連絡網で事件を知り、その後NHKの報道で、至近であることを知りました。

    都内に出勤して、昼休みに事件が解決したことを知りホッとするとともに、住勤が遠いことが悔しく思った事件でした。

  2. 竹森 | URL | -

    Re: リニューアルチーム

    kusunoki papaさん早速の書き込みありがとうございました。
    同じ親の立場として、本当に怖い事件だと思います。特に地域の安全について考えさせられました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honda2717.blog121.fc2.com/tb.php/51-b86fbf82
この記事へのトラックバック

最近の記事