幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

7分咲き?

2017年04月03日 19:39

こんにちわ。(^-^)/


花見の季節です。


都内の桜の名所はもう満開ですね。


地元の桜はどうでしょうか。


写真は日曜日の飯能と狭山の公園の


開花状況です。


飯能 阿須公園にて
CIMG9851.jpg
まだつぼみでした。
飯能は寒いのかな・・・・。



CIMG9853.jpg
ほとんどつぼみの状況でした。



CIMG9855.jpg
一番咲いている風景です。







狭山 稲荷山公園にて
CIMG9862.jpg
公園の案内板です。


西武池袋線 稲荷山公園駅から

徒歩1分のところにあります。

手ぶらでバーベキューも出来ますよ。



CIMG9858.jpg


飯能に比べるとかなり咲いてました。

それでも7分咲きかな・・・。




CIMG9861.jpg





CIMG9866.jpg
いろんな露店も出ていて盛況でした。



今日は天気が良かったので今はもっと


咲いていると思いますが・・・。


飯能の阿須公園は来週くらいが満開で見ごろかな。


狭山の稲荷山公園は今週末が見ごろですよ。


埼玉県内は、まだこれからが見ごろですから


近くの公園にシートとお弁当を持ってぜひ


花見に出掛けてはいかがでしょうか。o(^▽^)o

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honda2717.blog121.fc2.com/tb.php/691-860d9c99
    この記事へのトラックバック

    最近の記事