幸せを建てています。  KONDOグループHPへ  社員のブログ一覧へ  近藤建設へ  近藤リフレサービスへ  近藤不動産へ

駅前清掃

2007年10月18日 19:27

今日は朝早くから駅前通りの清掃をしました。

当社では、本社勤務社員が順番で本社前の駅前通り

をホウキとチリトリを持って清掃しています。

落ちているゴミで一番多いのは、やはりタバコの

吸殻!  拾って後でそこに戻ると、また吸殻が

落ちている、残念!!

私も気をつけなければ。

これから、ますます寒くなりますがガンバリます!
朝清掃

コメント

  1. kusunoki_papa | URL | ZEqp4aRo

    Re: 駅前清掃

    駅前の清掃を苦労様です。
    本社の近くの現場をやっていたころには、毎朝ゴミひろいや清掃をやっていましたが、一番酷かったのが、上福岡でした。そのころには本社も不動産の方くらいしか清掃をしていなかったと思います。煙草を吸う方は無意識にポイ捨てします。掃除をする拾う側にになって初めて知ることもあると知ったのは8年前のことでした。
    近藤の美化活動が近藤のイメージを向上させることに期待します。

  2. 本田達也 | URL | -

    有難うございました。

    コメント有難う御座いました。
    やっとここで市長から、活動に対して表彰をして頂けるまでに
    なりました、それが目的ではなかったけど、でも嬉しいですよ
    ね、有難う御座いました、今後も頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honda2717.blog121.fc2.com/tb.php/9-0cd251db
この記事へのトラックバック

最近の記事